令和3年度 終業式

昨日は、年長組さんが立派に卒園しました
本日は令和3年度の終業式です

園長先生から進級のお話をして頂いて、みんな期待に胸を膨らませている様子
来年度のスタートが今から待ち遠しいですね
ワクワク

みんな1年間よくがんばりました
4月からは新しいお友達が来てくれますよ
幼稚園のことをたくさん教えてあげてね
先輩たち頼りにしています
春休みのお話もして頂きました
長いお休みになりますが、みんな安全に、元気に過ごして下さいね
その後は、大好きな先生やお友達と歌を歌ったりして過ごしました
そして、各クラスで担任の先生から最後のお話 
お世話になった学級委員さんにお礼を言いました
    

午前中は年少組さん、午後からは年中組さんの進級説明会と新クラスの発表
 

みんなみんなおめでとう
始業式に元気なお顔を見せて下さいね

2022年3月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama