年少組 ならし保育1日目

今日から年少組さんのならし保育が始まりました

幼稚園のお花もキレイに咲いて、子どもたちを歓迎しているようです
 
待ってましたよ~
 
来てくれて嬉しい~
 
門では春コアラちゃんで来てくれていたお兄さん、お姉さんがお出迎えしてくれました

優しくお部屋まで連れて行ってくれましたよ
元気なお友だちが来てくれて、幼稚園は一気に賑やかに
来てくれるのを待っていましたよ~

笑顔はもちろん、泣き顔すら可愛い
今日は自分のお部屋や、靴箱、ロッカーなどを教えてもらいましたよ

先生やお友だちと一緒に遊んだり、歌を歌ったり、絵本を読んでもらったりして楽しく過ごしました
 
お外でもいっぱい遊びました




みんなで体操をしたり、

園長先生も可愛いお友だちが来てくれてとっても嬉しそう
 
よ~いどんもしました

満開の桜の木の前で記念撮影もしました
可愛すぎる子ども達に、先生たちはメロメロ
これからいっぱい一緒に遊ぼうね
楽しいことがいっぱいだよ
明日と明後日はお休みです
休み明けにまた元気に来てね

2022年4月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama