ならし保育2日目

とってもいいお天気
絶好のならし保育日和です
 
本日もドライブスルーのご協力ありがとうございます

早速、お外でのびのび体操やかけっこ



お外でもいっぱい遊びました

気持ちいいね楽しいね

明日はいよいよ入園式
と、いうことで入園式ごっこをしましたよ

椅子にちょこんと座っている姿が可愛い~
お返事をしたり、園歌を歌ったり、手遊びの練習をしたり、
みんな賢くてビックリ
最後に、副園長先生に「だるまさんが」の大きな絵本を読んでもらいました

みんな大喜び

明日はみんなの制服姿が楽しみです
いいお天気も晴れの予報
お家の方に、僕たち私たちの幼稚園を見て頂きましょうね
今年もコロナ禍ということで、たくさんご協力いただく事がありますが、
素敵な式になりますよう、どうぞご協力よろしくお願い致します

2022年4月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama