第52回 入園式

本日は絶好の入園式日和

青い空に桜の花がキレイに映えてとってもキレイです
まるで新入園児さんの入園を一緒に喜んでくれているようですね
お家の方と手をつないで、嬉しそうに門をくぐってくる子ども達

第1部は年少組さんの入園式
制服姿がとっても可愛い
担任の先生にピカピカの名札を付けてもらいました

今日からみんなは茶山台幼稚園の年少組さんですよ
爽やかな青空の元で行いました





明日からまた元気に来てね

第2部は最年少ひよこぐみさんの入園式
タブリエ姿が可愛い~
担任の先生にピカピカの名札を付けもらいましたよ

子ども達の可愛さに先生たちは目尻が下がりっぱなしです


たくさんの新しいお友だちに出会えて本当に嬉しい


これからどんな表情を見せてくれるのかな

楽しみでしょうがありません

皆様ご入園おめでとうございます
新しいスタートです
これからいっぱい一緒に遊ぼうね

2022年4月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama