対面式

今日から全学年が揃いました

幼稚園は春いっぱい
 
ハナミズキの花も咲き始め、

いちごの花も咲き、琵琶の実が膨らみはじめています

美味しいイチゴできるかなぁ~

ひよこちゃんも来てくれて、幼稚園はとっても賑やかです
可愛い~

うさぎの「ピーター」がさっそく大活躍

ひよこちゃんも一緒に朝礼に参加

園長先生のお話を聞きましたよ

本日は、ひよこちゃんと年少組さんに「ご入園おめでとう~」と、
対面式を行いました
戸外で分かれて行いましたよ

 
お兄ちゃん、お姉ちゃんにお祝いの言葉と一緒にメダルをもらいました
一緒に歌を歌ったり、大きな絵本を読んでもらったり、一緒に楽しく過ごしましたよ


これから異年齢児のほっこり可愛い様子がたくさん見られるのが楽しみです

一緒にいっぱい遊ぼうね

~おまけ~
ひよこちゃん、束の間の静寂
おやつタイム

 

2022年4月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama