バンビちゃん教室開講式

本日はバンビちゃん教室の開講式
小さいお友だちがたくさん来てくれて嬉しい~

待ってましたよ
今回は体操の嶋瀬先生が来てくれて楽しい親子体操をして下さいましたよ

いいお天気だったのでお外でも遊びました

お部屋に戻って休憩タイム
こいのぼりの製作をしましたよ


最後に大きな絵本を読んでもらいました

楽しかったね
1年間いっぱい一緒に遊ぼうね

2022年4月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日もとってもいいお天気
青いお空にはキレイなひこうき雲

今日は体操の嶋瀬先生が来て下さっていました
マラソン前の体操を嶋瀬先生がして下さって、みんなとっても楽しそう

みんな元気にマラソン



その後は、各クラスで嶋瀬先生の体育遊び


みんな楽しく取り組みました


ひよこちゃん、年少組さんから年中、年長さんへとスモールステップで積み重ねていきますよ

今日は今年度初めての給食

ひよこちゃんも年少組さんもパクパク、モグモグ
  
食べている時は静か~(笑)
みんなで食べると美味しいね

2022年4月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama