ひよこ組4月生まれのお誕生会

今年度初お誕生会はひよこ組さん
入園して間もないですが、お祝いするお友だちも上手に参加出来ました

舞台に上がってちょっぴりドキドキ

プレゼントをもらって嬉しそう

副園長先生が大きな絵本を読んでくれましたよ

先生の出し物では、一緒にハイポーズ

お家の方とのフォークダンスでもっとニコニコ

楽しかったね

大きくなっておめでとう

2022年4月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組4月生まれのお誕生会

年少組さんもお誕生会

ワクワク・ドキドキ

クラスのお友だちから冠のプレゼントをもらいました

とっても嬉しそうなお誕生児さん

お家の方との触れ合いも楽しかったね

先生の劇には大きなケーキが登場~

みんな楽しそうに見ていましたよ

楽しかったね
大きくなっておめでとう

2022年4月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は年中組さんが30メートル走のタイム計測

張り切っていましたよ
その後は、自分で作ったこいのぼりを園長先生に見せに来てくれていました

よ~いどん

とっても嬉しそうな顔をして走る走る
気持ちいい風をうけて、こいのぼりも嬉しそう

ひよこちゃんも”見て見て”

ひよこちゃん、お誕生会のおやつタイム

お外で食べるとまた格別~

2022年4月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama