今日の茶山っ子

昨日の雨でお花たちはイキイキ
職員室横のスイートピーもとってもキレイです

キレイなお花に誘われてアゲハ蝶も遊びに来ていました
 
今日は体操の三宅先生が来て下さっていました

クラスごとに見て頂きましたよ
小さなことからコツコツと
少しずつの積み重ねが大きなことにつながりますよ
茶山っ子ファイト

年中組さんは英語遊びがありました
年中組になって初めての英語遊び
「ブルース先生~ますみ先生~」と、始まる前からウキウキワクワク

年少さんの時に教えて頂いた色の単語を覚えていましたよ

年中組さんになって、ABCもバージョンUP

ブルース先生の口元を見てA~Zをしっかり発声できました
今月は曜日を習いましたよ

お天気は、「Sunny!」と元気に答えていました
これからの英語遊びが楽しみですね

本日の給食はカレーライス
先生がカレー屋さんに変身

みんなで食べると美味しいね
 

年少組さんは30メートル走のタイム計測

頑張る後姿が可愛い

2022年4月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama