今日の茶山っ子

連休明けの今日、みんな元気に登園して来てくれましたね
園庭には、年長組さんが作ったこいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいます

本日は朝礼がありました
3日間の祝日のお話をして頂きましたよ
その後はマラソン

つつじがキレイな緑道をみんな元気一杯走り抜けます

今日で春マラソンはおしまいです

みんなよく頑張りましたね

年長組さんと年中組さんは実りの庭園のさくらんぼを収穫して食べました




年少組さんは先生が収穫してくれて、食べましたよ

甘酸っぱ~い

ひよこちゃんは幼稚園のイチゴでいちごがり

真っ赤なイチゴにみんな嬉しそう
 
ひよこちゃんはバンビちゃんで来て下さっていた桂先生に楽しいリズム遊びをして頂きました

楽しかったね

年長組さんは野菜を苗を植えました

大きくなぁれ~

今から収穫が待ちきれません

運転手の東條さんがトントンルームの裏に畑を作って下さいました

何が出来るかお楽しみ
添乗員さんは花壇のお手入れをして下さっていました

いつもありがとうございます

2022年5月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama