年少組 母の日参観

本日は年少組さんの母の日参観
とっても楽しみにしていましたね
自分たちのお部屋に大好きなお母さんが来てくれて嬉しい

普段の様子を見て頂いた後は、
お母さんへプレゼント

子ども達はワクワク
プレゼントを受け取って、とってもいいお顔をされているお母さん


子ども達からも、お母様方からも嬉しい気持ちが伝わってきました
最後はフォークダンス

とってもいい参観でしたね

2022年5月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は年長のあかぐみさんときぐみさんがいちごがり

赤くて美味しそうなイチゴを探します
葉っぱの後ろに隠れてるかな
「あった~!」「これにする~♪」などなど
良かったね
運転手の東條さんありがとうございました

年長組さんはすずなりのさくらんぼを枝ごと収穫

カラスに食べられる前に頂きました

午後からは、年長あお組さんが漢字絵本の朗読を聞かせてくれました

あお組さんは学級閉鎖があったので、明日が母の日参観
楽しみだね

ひよこちゃんは絵本ルームへ

ゆったりほのぼの

2022年5月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama