第52回 小運動会 ひよこ・年少組

本日は待ちに待った小運動会
みんな心待ちにしていましたね
今日は涼しくなり、ひよこちゃんも年少さんもお外でかけっこ出来て良かったです

第1部はひよこちゃんと年少組さん


お家の方が来てくれて嬉しいね
走っている姿が可愛い


いいお顔がいっぱい
親子で体操もしました
高い高いのご褒美

大好きなお父さんへプレゼントを渡しました


みんなの保育室に入ってもらってお父さんの絵も見てもらいましたよ
 
楽しかったね

2022年5月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

第52回 小運動会 年中組

第2部は年中組さん

お家の方にカッコイイ所を見てもらいましたよ

お家の方が来て下さって大ハリキリの子ども達

 
運動会の後は、お父さんへ手作りのプレゼント
子ども達もお父さんも先生もにっこり


その後はお家の方を保育室へご案内~

楽しかったね

検温・消毒のご協力頂きましてありがとうございました

2022年5月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

第52回 小運動会 年長組

第3部は年長組さん
 
さすが年長組さん
逞しい走り
迫力満点です


親子体操では可愛らしい表情
 
 
運動会の後、お父さんにプレゼント
ほっこり心が温まりました


年長組さんも順番に保育室に入ってもらって絵を見てもらいましたよ


子ども達やお家の方のたくさんの笑顔、頑張る姿を見る事が出来てとっても嬉しかったです
保護者の皆様にはたくさんご協力頂きましてありがとうございました

2022年5月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama