年長組海遊館遠足

待ちに待った遠足
行って来ました~海遊館
みんな朝からウッキウキ

大きな観光バスに乗ってしゅっぱーつ

入口で検温消毒をしてもらって、団体の秘密の通路を通って入りました
  
楽しむぞ~
 
可愛い魚や海の生き物たちを見ておおはしゃぎの子ども達
 
 
イルカや迫力のあるジンベエザメにテンション上がりっぱなし
  
楽しい、嬉しい顔がいっぱい
 
館内は、時間差をつけて混み合わないようにして下さっていました
お楽しみのお弁当タイム



食後のおやつタイム

その後はクラスごとに遊びました


いっぱい楽しんだ帰りのバスでは寝ている子も

いい思い出が出来ました


楽しかったね
延期や変更がありましたがご協力ありがとうございました

2022年5月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama