パンダちゃん教室

今日はパンダちゃんのお友だちが来てくれていました
今回は体操の嶋瀬先生が来て下さって、楽しい親子体操をして下さいましたよ

サーキットもしましたよ


お天気が良かったのでお外でも遊びました

みんな元気一杯
お部屋に戻って休憩タイム

風車の製作もしました

クルクルまわると嬉しそう
最後に大きな絵本を読んでもらいました

楽しかったね

また次回お待ちしております

2022年5月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日はひよこちゃんがちょっとバンへお散歩

歩いて行って来ました~
ちょっとバンではメリーさんが迎えて下さって、一緒に遊んで下さいましたよ

自然を感じながらゆったりと遊びました




帰りはバスでらくちん~

楽しかったね

幼稚園では年長組さんが砂・土粘土遊び
出来上がると園長先生に見て見て~

昨日の楽しかった海遊館を作っているクラスも

とっても楽しそうでした

体操の嶋瀬先生が来て下さっていましたよ
朝は楽しい全体体操をして下さいました

暑くなってきたので、「おしゃべりはなしですよ」のお約束をして、
屋内でも体操をする時はマスクを外して行っています

これからどんどん暑くなってきますので気を付けていってあげたいです

年中組さんは、スイカの苗を植えるところ見学

子ども達は興味津々

美味しいスイカが出来ますように

年中組さんのお当番さんはレタスも植えました

大きくなぁれ~

どちらも運転手の東條さんが苗を下さいましたよ
いつもありがとうございます

2022年5月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama