園庭開放

本日は園庭開放がありました

小さいお友だちがたくさん遊びに来てくれましたよ

体操の三宅先生が来て下さって、楽しい親子体操をして下さいました

今回は「はらぺこあおむし」の製作をしました

可愛い~
大きな絵本を読んでもらいました

楽しかったね

お天気が良かったのでお外でも遊びましたよ
また次回お待ちしております

2022年5月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は体操の三宅先生が来て下さって、日頃頑張っている事を見て頂きました



みんな張り切っていましたよ
スモールステップでガンバレ茶山っ子

お外では砂・土粘土遊び

ひよこちゃんは初めての土粘土。そ~っと触る姿が可愛かったです。

砂の感触が気持ちいい~
可愛い作品がいっぱい
みんなとっても楽しそうに遊んでいますよ
年少さんも脱いだ服を上手に畳んでいます素敵

赤ちゃんメダカが来たので早速お当番さんがエサをあげてくれましたよ!
さて、何匹いるかな数えてみてね

お花のお当番さんは主任先生とふうせんかずらと朝顔の苗を植えました。
緑のカーテンが出来るのが楽しみですね
 

2022年5月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama