タマゴちゃん教室

本日はタマゴちゃん教室がありました
可愛い赤ちゃんたちに癒されっぱなし

今回のベビーマッサージは背中のマッサージ
背中のマッサージは赤ちゃんの神経を鎮め、
落ち着かせてくれる役割もあるそうですよ
可愛い姿がいっぱい
 
また次回お待ちしております

2022年6月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日から6月

 
爽やかな夏服姿で元気に登園して来てくれました

本日は体操の嶋瀬先生が来て下さっていました

楽しい全体体操をして下さいましたよ

その後はクラスごとに体育遊び

スモールステップでコツコツ頑張ろう~

年少組さんはちょっとバンへお散歩に行って来ました

ちょっとバンまで歩いて行きました
メリーさんが迎えて下さいましたよ

いっぱい遊びました

メリーさんも一緒に遊んで下さいましたよ


帰りも歩いて帰ってきました

楽しかったね

年中組さんは30メートル走のタイム計測

頑張っている姿がカッコイイ

年長組さんが植えてくれた野菜たち

キュウリとトマトに小さな実が成ってきています
子ども達の目がキラキラ

2022年6月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama