パンダちゃん教室

今日はパンダちゃん教室がありました
今回は嶋瀬先生が来て下さって、楽しい親子体操をして下さいました

お外でも遊びましたよ

暑くなってきたので、水を入れて遊びました
楽しいね
たくさん体を動かした後は休憩タイム
今回は水時計を作りました

とってもキレイ

絵本も読んでもらいました

楽しかったね
また次回お待ちしております

2022年6月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は体操の嶋瀬先生が来て下さって、楽しい体操をして下さいましたよ

みんな大好きな忍者の体操

楽しそう~
クラスごとにも見て頂きました

その子なりのスモールステップでみんな頑張っています

年長組さんはちょっとバンへお散歩に行って来ました

昨日に引き続きいいお天気で良かったね
メリーさんが出迎えて下さって、一緒に遊んで下さいました

まるで忍者のような素早い動きで、思いっきり遊んで満喫



さすが年長組さん、いっぱい遊んでもまだまだ元気

楽しかったね

幼稚園では、運転手さんと添乗員さんがプールの準備をして下さっていました

掃除をしたり、柵を付けて下さったり
プールの準備が少しずつ進んでいます

いつもありがとうございます

2022年6月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama