年少組6月生まれのお誕生会

本日は年少組さんのお誕生会がありました

元気なお誕生児さん
 
カッコいい自己紹介をきかせてくれましたよ
大人でもドキドキする舞台の上で、小さな子ども達が発表出来るのって本当にスゴイ
みんなにいっぱいお祝いしてもらってとっても嬉しそう


お家の方とのフォークダンスも楽しかったね

ニコニコ笑顔がいっぱい
お誕生会のお楽しみ、先生の出し物は「カバの歯医者さん」

楽しかったね
大きくなっておめでとう

2022年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

ついに梅雨入り

昨日のコアラちゃんでは、”てるてる坊主”を作りましたよ

とっても可愛い”てるちゃん”がいっぱい

さっそく見に行っていました

今日は体操の嶋瀬先生が来て下さっていました
クラスごとに体操を見て下さいましたよ

学年に合わせた指導で、みんな楽しそうに、意欲的に取り組んでいました

少しでも出来るようになると嬉しいね
それが次への意欲、そして自信につながります
茶山っ子ファイト

2022年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama