今日の茶山っ子

雨上がり、子ども達はお花や植物チェック
朝顔やひょうたんもスクスク

サツマイモやスイカはいつ出来るかなぁ~
 
わくわく

本日は体操の嶋瀬先生が来て下さって、みんなの大好きな忍者の体操をして下さいました

みんなこの体操が大好きで大盛り上がり
クラスごとにも見て頂きました

ひよこちゃんと年少組さんがレタスを収穫して食べましたよ


これで、レタスは全学年食べました

年中わかば組さんはキュウリを収穫

いただきま~す

午後からは、年中組さんがちょっとバンへ行って来ました
晴れてきたので行けて良かったね
しっかり水分補給をしながら、思いっきり遊びましたよ
 



メリーさんにコマを教わる先生達

帰ってきたら、シャワーのトンネル
 
クールダウン涼しい~

年長組さんは、主任先生に平和についての絵本を読んでもらいましたよ

「へいわって どんなこと?」という絵本です
みんなよく聞いていました

2022年6月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama