バンビちゃん教室

今日はバンビちゃん教室がありました
よ~いどんをしたり、

パラバルーンをしたりして
たくさん体を動かして遊びましたよ

お外でも遊びました

金魚すくいごっこをして、ぱちゃぱちゃ気持ちいい~

お部屋に戻って休憩タイム
最後に大きな絵本を読んでもらいました

楽しかったね
また次回お待ちしております

2022年7月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は年中組さんが作った船をプールに浮かべてみました
いざ!出航~

「浮かんだ~!」「あぁ~倒れる~!!」など、とっても賑やか

どんなふうに部品をつけたら上手く浮かぶかな?
みんなとっても嬉しそうでした

年少組さんと年長組さんは30メートル走の計測

まっすぐ前を向いて一生懸命

ひよこちゃんは作ったヨーヨーを園長先生に「見て見て~」

嬉しそうに見せに来てくれていました

年少組さんもミニトマトを収穫して食べましたよ

ヤッタね

2022年7月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama