第一学期 終業式

本日は終業式

園長先生から、1学期に頑張ったことをたくさん褒めて頂きましたよ
今まで出来ていなかったことが出来るようになると脳のシナプスが
繋がって今まで以上に出来ることが増えていきます
1学期は出来るようになった姿をお家の方にもたくさん見て頂くことが出来ましたね
よく頑張りました
 
年長組さんで、お休み中に誕生日を迎えるお友達のお祝いもしましたよ
おめでとう

終業式の最後は暑い夏にもコロナにも負けないで過ごせるように
「えい えい おー!」と気合を入れました

午後からは先生方の音楽リズム研修があり、田中準子先生に
合奏したりたくさん教えて頂きました。

本日でブログはしばらくお休みです
また2学期から更新します
お休みの間みんな元気に過ごして下さいね

2022年7月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama