バンビちゃん教室

本日はバンビちゃん教室がありました
みんな元気に来てくれましたよ

今回は体操の嶋瀬先生が来て下さって、楽しい親子体操をして下さいました

親子でみんなのびのび体を動かしましたよ

気持ちいいね
その後は、縁日ごっこ
ヨーヨー釣りをしたり、シャボン玉で遊んだり、

ワイワイ賑やかでとっても楽しかったね
園内探検中のひよこちゃんも一緒に参加

お部屋に戻って休憩タイム
ジュースで乾杯しました
楽しかったね
また次回ちびっこ運動会でおまちしております

2022年8月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

昨日でプール遊びが終わり、プールだったところは早くも花壇に変身

幼稚園の花壇は秋バージョンに移行中


主任先生や添乗員さんがキレイにして下さっていました

季節は移り替わっています

本日は体操の嶋瀬先生が来て下さって楽しく、真剣に指導して下さいました

夏休み明け1回目の体育遊び

みんなとっても楽しそうに、真剣に取り組んでいましたよ

ひよこちゃんは運動会の万国旗を製作中~

可愛い~

年長組さんは30メートル走計測

ガンバレ~

2022年8月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama