年中組8月生まれのお誕生会

本日は年中組さんの8月生まれの誕生会
ワクワク待ちきれないっ

夏らしく、水平帽をかぶって登場~
とっても上手な自己紹介をきかせてくれました 

クラスのお友だちからプレゼントを受け取ってウキウキ

お家の方とのフォークダンスも楽しかったですね 

お誕生会のおたのしみ、先生の出し物は「茶マック協会」のマジシャンの方が来てくれましたよ

すごいマジックを披露してくれました

お誕生児さんもちびっこマジシャンに変身~

最後は、魔法でジュースが保育室に出現マジック
お誕生会を終えて保育室にあるジュースを見て、大喜びの子ども達でした
楽しかったね
いいお誕生会でした
大きくなっておめでとう

お弁当の後にジュースでカンパイ


嬉しい1日でしたね

2022年8月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama