年中組9月生まれのお誕生会

本日は年中組さんの9月生まれのお誕生会

ワクワク がんばるぞ~

可愛いトンボの冠を被って入場~
今月の自己紹介では、「好きな絵本」を教えてくれましたよ

クラスのお友だちからプレゼントを受け取ったり、

大好きなお家の方とフォークダンスを踊ったり
 
楽しいことがいっぱい

みんなにたくさんお祝いしてもらいましたね
先生の出し物にも参加

みんな張り切っていましたね
元気一杯

大きくなっておめでとう

2022年9月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

まだまだ暑いですが、やっぱり暑さはましになってきて少し安心
ひよこちゃんが元気によ~いドン

今日は年少組さんが初めての英語遊び

はじめは少し緊張気味でしたが、
ブルース先生とますみ先生の「Hello!!」に、元気よく「Hello!!」と応えていました

「ABCの歌」や「Seven Steps」などを、とても元気一杯に歌っていましたよ

カードを使った動物ゲームも盛り上がっていました
最後は、「See you!」「Thank you!」とニコニコ
楽しかったね
また次回が楽しみです

2022年9月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama