タマゴちゃん教室

本日はタマゴちゃん教室がありました
可愛いお友だちが来てくれましたよ
今回は胸のマッサージ

夏の終わりころからマッサージをしてあげる事で冬に向けて風邪対策にもなるそうですよ

気持ち良さそう
その後は、お月さまとウサギさんの足形アート

来てくれたお友だちから足形をペタッとっても可愛かったですよ

また次回お待ちしておりますね

2022年9月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今年は一段と残暑が厳しく、
職員室横の緑のカーテンがまだまだ大活躍

朝顔もまだまだ現役
キレイに咲いています

年長組さんが植えた稲が順調に育っていますよ

実がぷっくり

美味しいお米になってね

本日は大運動会の優先入場抽選会がありました
子ども達はくじ引きと聞いてワクワク

抽選券を握りしめてウキウキ

実行委員さんも立ち会って下さいました

当たりが出ると「わぁ~」と大盛り上がり
楽しかったね

2022年9月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama