今日の茶山っ子

花壇のコスモスが大きくなってきています

子ども達が観察中
今日は午後からは運動会の演技の見せ合いっこをしました
地域の見守り隊の方々が来て下さって、子ども達の演技を見て下さいました

運転手さんや添乗員さんも見て下さって、お客さんがいっぱいで、
子ども達は大ハリキリ


褒めて頂いてとっても嬉しそうでした
どの学年もとっても上手で、明日運動会でも大丈夫
ひよこちゃんから年長組さんまでの成長過程も感じられてとっても素敵な時間でした


今年は全学年揃っての運動会が出来ますので、
当日はお家の方にも同じように感じて頂けることと思います
運動会でする親子ダンスの練習もしていますよ

当日をお楽しみに

2022年10月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama