パンダちゃん教室

今日はパンダちゃん教室のお友だちが来てくれていましたよ
今回は体操の嶋瀬先生が来て下さって楽しい親子体操をして下さいました

みんなイキイキ

親子でたくさん楽しく体を動かしました

折り紙やパスを使っての製作もしましたよ

お外でも遊びました

お部屋に戻って休憩タイム
10月はハロウィンということで、ハロウィンパーティーもしました🎃
可愛いカボチャの帽子とマントを作りましたよ

出来たマントと帽子を被って「Happy  Halloween!」とおやつをもらいました
 
みんな可愛い~
大きな絵本も読んでもらいました

最後はみんなでハイポーズ

お帰りの門では、園長先生にも「Happy  Halloween!!」またまたおやつをもらいました~

楽しかったね
また次回お待ちしております

2022年10月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama