いよいよ明日は運動会!

いよいよ明日は待ちに待った運動会です
本日は雨の為放送朝礼がありました
 
これまで一生懸命頑張ってきたことを、明日お家の方に見て頂きましょうね
明日は、靴が脱げても、何があっても頑張る子ども達を全力でサポートします
保護者の皆様もどうぞご協力を宜しくお願い致します
子ども達も、先生も、お家の方もみんな心をひとつにして素敵な運動会にしましょうね
エイエイオー
  
朝礼の後はお部屋でゆったりと過ごしました

明日、爽やかな秋晴れの中で運動会が出来ますように
”てるちゃん”よろしくね

明日は茶山台小学校でお待ちしております
先生達は小学校へ準備へ行って来ま~す

2022年10月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama