第52回 大運動会

本日は待ちに待った大運動会
お天気が心配されましたが、茶山台小学校をお借りして、本日無事行うことが出来ました
3年ぶりの、全学年揃っての運動会
 
小学校のグラウンドに全員整列しての開会式
もうすでに感動です
オープニングは年長組さんのよさこい


カッコいい~
ひよこちゃんもとっても可愛い


自分たちで作ったお面もとってもお似合い
年少組さんも大ハリキリ


年中組さんの隊形移動すごかったね



玉入れもみんなで頑張りました


年長組さんの体操では今までコツコツ積み重ねてきたことが発表出来、感動感動~

最後のリレーは大盛り上がり


子ども達の頑張っている姿がキラキラ輝いていてとっても素敵でした
そんな姿をお家の方にも見て頂けて嬉しいです
子ども達もたくさんのお客さんに見て頂けて、たくさん拍手をして頂けてとっても嬉しそうでした
頑張った練習過程があったからこそ喜びも大きいんですね
最後の親子ダンスはみんないいお顔でほっこり

コロナ禍での運動会でしたが、保護者の皆様にはたくさんのご協力ありがとうございました
実行委員の皆様はじめ学級委員の皆様、お助け隊の皆様、ご協力本当にありがとうございました
心に残るとっても素敵な運動会でした

2022年10月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama