今日の茶山っ子

本日は朝礼がありました
展覧会へ向けてお話をして下さいましたよ

その後は年長組さんが植えた稲を刈るところを他学年のお友だちにも披露~

東條さんがお手本を見せて下さいました

園長先生、副園長先生、主任先生、他学年の先生達も稲刈り体験
 
貴重な体験です

その後は体操の嶋瀬先生の体操

しっかり体を動かして…
本日よりマラソンスタート

年中・年長さんは今日はクラスごとに先生について走りました

気持ちのいい秋晴れの中、みんないい汗かいていましたよ

その後はクラスごとに体操を見て下さいました

年少組さんは初めてのなわとび指導

ウキウキとっても楽しそうでした

午後からは年長組さんが漢字絵本の朗読を聞かせてくれました


さすが年長組さん
とっても上手に読んでいましたよ

~おまけ~
添乗員さんが幼稚園の花壇をキレイにして下さいました

いつもありがとうございます

イチゴの苗も順調に育っていますよ

2022年10月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama