移動動物園

本日はみんな楽しみにしていた移動動物園
登園して来ると、園庭が動物園に変身~

エサのご協力ありがとうございました

トップバッターは年長組さん
動物村の方からお約束をきいてレッツゴー

エサをあげたり、なでなでしたり、





ポニーにも乗せてもらいました
ヘビを首に巻いている子もいましたよ🐍
スゴイ
動物大好き園長先生もウキウキ
移動動物園出身のラッキーちゃんはお父さんに会えて嬉しい~

みんなとっても嬉しそう
 
午後からは新入園児さんも来てくれました
 
ちょっとびっくりしている子もいましたが、楽しんで下さっていました
その後、年長組さんは2回目の触れ合いタイム

最後は動物さんをお見送り

とってもお行儀がよくて毎年驚かされます
 
かしこい…
お手伝いして下さった実行委員さんありがとうございました

~おまけ~
ひよこちゃん、年少組さんはハロウィンパーティ🎃


楽しかったね

2022年10月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama