パンダちゃん教室 みかん狩り遠足

本日はパンダちゃん教室お友だちがみかん狩り遠足へ行って来ましたよ

お家の方と一緒にバスに乗ってレッツゴー

みかん山へ到着~

お日様の光をたっぷり浴びたみかんは美味しいね🍊


いっぱい食べました
お弁当もいただきま~す

おやつもパクッ
先生から手作りのカラフルカメラをもらって探検したり、

遊具で遊んだり、
 
大きな絵本も読んでもらいました

最後はお土産ももらいましたよ~🍊

お天気にも恵まれて、とっても楽しい遠足でした

2022年10月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は体操の嶋瀬先生が来て下さって楽しい体操をして下さいました
楽しくしっかり体を動かしましたよ

体を動かした後はお部屋で製作タイム

製作も山場を迎えています

出来上がった作品が順に飾られていくとやる気もUP
子ども達に負けじと先生も頑張っていますよ

クラスごとに嶋瀬先生の体育遊びもしました

ひよこちゃん、ブリッジ頑張ってます

可愛すぎです

~おまけ~
花壇やお花の苗を観察

大根にワクワク

2022年10月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama