今日の茶山っ子

今日もとってもいいお天気☀️
元気にマラソンへレッツゴー✊

いい気候で、走っていても気持ちいい〜🍀
爽やかな汗がキラリ✨

本日はいよいよ、幼稚園で東條農園のお芋掘り🍠
朝から東條さんが掘りやすいように整備してくれていました。

年長組さんが植えたさつまいもの苗を年少さんが収穫させてもらいましたよ‼️

お芋さん出ておいで〜💕

うんとこしょ、どっこいしょ🎶

つるを引っ張ると出て来る可愛いお芋‼️
ヤッター🎵
収穫の秋✨
笑顔もいっぱい、お芋もいっぱい🍠💕
ホクホクな子ども達でした❤️

おまけ
今日から、給食のご飯がホカホカご飯になりました🍚

温かくてさらに食欲がわいてきます‼️
みんなおかわりしてね
おいしいね❤️

2022年11月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama