年少組11月生まれのお誕生会

本日は年少組さんのお誕生会
秋らしく葉っぱの冠を被って登場~
可愛い~

自己紹介も頑張っていましたよ
クラスのお友達から冠のプレゼントをもらってウキウキ

たくさんプレゼントをもらって嬉しい~
 
今月は副園長先生もお誕生月です

大好きなお家の方との触れ合いも楽しい~

お誕生会のお楽しみ、先生の出し物は「ともだちほしいなおおかみくん」の劇でした

みんな大喜び
とっても楽しかったね
大きくなっておめでとう

2022年11月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日はマラソン

年中組さんと年長組さんはさわやかな緑道へ


ひよこちゃんは園庭を走りましたよ

みんな元気一杯

年長組さんと年中組さん、クラスで順番にもみ殻とり


ゴリゴリすると殻がとれていきます
みんな真剣です

ひよこちゃんは絵を描いていましたよ

筆使いが上手になってきましたね

とっても可愛い絵が出来上がりました

2022年11月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama