今日の茶山っ子

今日は年少組さんは大蓮公園へお散歩に行って来ましたよ
裏門から出発
季節を感じながら大蓮公園まで歩いて行って来ました

まずは大きな遊具で遊びましたよ


たくさん遊んだ後は、お弁当タイム
 
お外はポカポカ暖かくて良かったね
 
帰りも歩いて帰って来ましたよ

楽しかったね

午後からは勤労感謝昼礼がありました

明日23日は「勤労感謝の日」という事で、
いつもお世話になっている運転手さんや添乗員さん、職員室の先生に感謝の気持ちを伝えました

感謝の気持ちを込めて言葉のプレゼントと年長組さんが作ってくれた可愛いお守りを渡しましたよ
「これからも頑張ります

とっても素敵なプレゼントありがとう~

~おまけ~
運転手さんが、おもちつき用の木の準備をして下さっていました

いつもありがとうございます

2022年11月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama