今日の茶山っ子

空にはキレイな飛行機雲

いいお天気
今日もマラソン

地域の方に見守られながら茶山っ子は今日も元気一杯

本日は年長き組さんとあお組さんが茶山台小学校の1年生との交流会に行って来ました

昨日も今日もひとクラスずつ時間差で行っているので、1年生のお友だちと先生は年長組さんの為に
各クラス分、4回同じことを行って下さっていました


本当にありがたい事です

普段は幼稚園のハッピータイムで小さいお友達に優しくお世話をしてくれている年長組さんが、
今回は1年生のお兄さん、お姉さんに優しくしてもらってとっても嬉しそうでした
それと共に小学校への期待がますます持てた事と思います

卒園児さんの活躍している姿も見れてとっても嬉しかったです
本当にありがとうございました

年中組さんはダンスの見せ合いっこ

お客さんがいっぱいで大ハリキリ

ひよこちゃんはバンビちゃん教室で来て下さっていた桂先生がレッスンをして下さいました

楽しかったね

運転手さんが門のイルミネーションの配線を整えて下さいました

いつもありがとうございます

2022年11月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama