園庭開放

本日は園庭開放がありました
小さいお友だちが遊びに来てくれましたよ

今回は12月という事で、サンタさんのパーティー帽を作りました
そこへ…サンタクロースさんが登場~🎅
 
サンタさんと一緒に楽しく親子体操
 
ウキウキ
お外でも遊びました
お部屋に戻って休憩タイム

そこへまたまた特別ゲストが来てくれましたよ
年長もも組さんがクリスマスソングを披露してくれました
 
お兄さん、お姉さんとフォークダンス
 
子ども同士の触れ合いがとっても可愛い
最後はクリスマスの大きな絵本を読んでもらいました

楽しかったね
またお待ちしております

2022年12月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日から12月

お部屋はすっかりクリスマス🎅

子ども達は元気にマラソン

寒かったので、走ると体はポッカポカ
  

今日は体操の三宅先生が来て下さってクラスごとに普段頑張っていることを見て頂きました

みんなやる気満々

頑張っていましたよ

年長組さんは漢字絵本の朗読を聞かせてくれました

さすが年長組さん、とっても上手に読んでいましたよ
 
また次が楽しみです

2022年12月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama