今日の茶山っ子

今日も元気にマラソン
 

ひよこちゃんは園内を走りましたよ~

年長組さんは卒園アルバムの撮影がありました

みんないいお顔

本日、ついに
東條農園の大根を収穫
大きさは抜いてみてのお楽しみ

スポンッとキレイに抜けました~



 


キレイに洗ってスティック状にカット

いただきま~す

辛味もなく、採りたて超新鮮
ひよこちゃんもカットしてもらって頂きました

子ども達もとっても喜んでいました
ウサギのピーターも大根の葉っぱを美味しそうにムシャムシャ

大根を抜くと、面白い大根が

地中に障害物があるとこんな形になるそうです

東條さんいつもありがとうございます

午後からは年中組さんが漢字絵本の朗読を聞かせてくれました


みんなとっても上手に読んでいましたよ

年少組さんと年中組さんは30メートル走のタイム計測

ファイト~

~おまけ~
昨日の夕方に、毎年恒例の正門のイルミネーション点灯式
キレイだね~

コアラちゃんのお友達が立ち会ってくれましたよ

みんな目がキラキラ
サンタさん待ってるよ~

2022年12月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama