年中組12月生まれのお誕生会

本日は年中組さんのお誕生会
12月という事で、クリスマスらしく赤いケープをつけて登場~

今月の自己紹介は「冬休みに楽しみな事」を教えてくれました

たくさんお祝いしてもらって嬉しそう
 
お家の方とのフォークダンスも楽しかったね

先生の出し物にはサンタさんが登場🎅

お誕生児さんのちびっ子サンタさんもお手伝い

可愛い~
楽しかったね

大きくなっておめでとう

2022年12月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日も元気にマラソン

風が冷たかったですが、子ども達は元気一杯走っていましたよ
 
昨日に引き続き、今日は年少組さんが大根を収穫

 

先生に切ってもらって頂きました~

大根を抜くところをひよこちゃんが隣で見学

ヤッタね

体操の嶋瀬先生が来て下さって、クラスごとに体操を見て下さいました


みんな楽しく、真剣に取り組んでいましたよ

年長組さんはちょっとバンへ行って来ました
 
ちょっとバンではメリーさんが出迎えて下さり、

この時期限定の落ち葉のクッションを作って下さっていました

すべり台を滑ると、ザバーン
 
フワフワ~
落ち葉のシャワーも楽しい~

思いっきり遊んで満喫

 
帰って来るなり”聞いて聞いて~”の年長組さんでした

楽しかったね

 

2022年12月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama