バンビちゃん教室

今日はバンビちゃん教室のクリスマス会
ウキウキ

まずはクリスマスツリーのパーティー帽を作りました

それをかぶって、クリスマスパーティーがスタート
まずは、特別ゲストの年長き組さんがクリスマスソングを披露してくれました

そして、バンビちゃんたちと一緒にフォークダンスもしてくれましたよ


子どもたち同士の触れ合いが可愛い~
お兄ちゃん、お姉ちゃんありがとう
楽しかったねと、言っていると、どこからか鈴の音が…
なんと!サンタクロースさんが登場~🎅

みんなにプレゼントを持って来てくれましたよ
バンビちゃんたちのビックリした顔がまたまた可愛い
サンタさんからプレゼントをもらって嬉しそう
 
園長先生にもプレゼントをくれました~

ありがとうサンタさん🎅
楽しいパーティーはまだまだ続きます
ケーキとジュースでかんぱ~い🍰
 
クラスの先生から手作りのクリスマスカードのプレゼント

最後は先生の劇

とっても楽しくておもしろい劇に、みんな喜んで見ていました~

盛りだくさんで楽しいクリスマスパーティーでしたね
また次回お待ちしております

2022年12月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

コマ名人が来たよ!

今日は「コマ名人」さんが来て下さって、
年長組さん、年中組さんにスゴイ技を披露してくれました~

すごい技の数々に子ども達は「おぉ~」と大歓声
 
先生も子ども達もみるみるコマ名人さんのとりこに…
年中組さんはお部屋に戻ってコマの練習

紐の巻き方も教えてもらいました

年長組さんは大技も見せてもらって、やる気に火が付きました🔥
 
やる気みなぎる子ども達

目指せコマ名人

今年もコマ名人さんがたくさんどんぐりゴマを作って持って来て下さいました

ありがとうございます

~おまけ~
年少組さんが運転手さんと添乗員さんにクリスマスのプレゼント袋を作ってくれました

今週末はいよいよクリスマス会

2022年12月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama