パンダちゃん教室クリスマス会

今日はパンダちゃん教室のクリスマス会
まずはクリスマスのパーティー帽を作りましたよ

それを被って、パーティースタート
特別ゲストで年長あか組さんがクリスマスソングを披露しに来てくれました

その後はみんなでフォークダンス

パンダちゃんもあか組さんも可愛い
楽しく過ごしていると、なんとサンタクロースさんが登場~🎅

プレゼントを持って来てくれました~
 
子ども達の表情が可愛すぎ
サンタさんと記念写真
 
サンタさんありがとう~

お外遊びをしているうちにお遊戯室がパーティー会場に変身

ケーキとジュースでかんぱ~い
 
クラスの先生から手作りのプレゼントももらいました

先生の出し物もとっても楽しかったね

また次回お待ちしております

2022年12月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama