クリスマス会

今日は指折り数えて心待ちにしていたクリスマス会
 
サンタさ~ん茶山台幼稚園はここですよ~🎅

この絵を目印にきてね~
クリスマス会は2部に分かれて行いました


今年は「ウエストカンパニー」さんが来て下さいました

とっても楽しくて、子ども達は大喜び
年中・年長組さんの回ではキャンドルを灯しました

キラキラと揺らめく火をみながら「きよしこのよる」を歌いました
お部屋ではゲームをして楽しんだり、

ケーキとジュースでかんぱ~い

午後は昼礼
「ヤッターサンタがやって来る」の歌を歌っていると…🎅
なんとサンタクロースさんが登場~

子ども達はビックリ嬉しいヤッター
サンタさんを見た時の子ども達の反応が可愛すぎ
先生達はほっこり
みんなにプレゼントを持って来てくれましたよ
お部屋に戻ると、そこにはプレゼントが


子ども達のテンションはMAX
あわてんぼうのサンタさんはソリを忘れて行ってしまいました

職員室の先生や、うさぎのピーターくん、めだかさん、
そして、お星さまになったラッキーちゃんにもプレゼントをくれました
  
園庭からは「サンタさんありがとう~」の声

夢のある、最高にハッピーな1日でした

2022年12月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama