今日の茶山っ子

今日は避難訓練がありました
今回は担任の先生にも子ども達にも予告なし
お外遊びをしている最中に地震が起きた時を想定しての訓練です

ビックリしたと思いますが、みんな上手に避難出来ました

きちんと放送や先生の声をきけましたね

しっかり訓練をしていざという時の為に備えましょう

その後はマラソン
 
やる気満々
 
体はポッカポカ

年中組さんと年長組さんはハッピータイムで一緒にコマ回し

年長組さんに教えてもらっていましたよ

ガンバレ茶山っ子

年長あお組さんとひよこちゃんもハッピータイム
 
あお組さんがクリスマスソングを披露してくれました
一緒にフォークダンスをしましたよ
 
子ども同士の触れ合いが可愛くて癒されます

ひよこちゃんは「りんりん林檎の」のお歌を聞かせてくれました

これまた可愛くて先生達は目尻が下がりっぱなし

年長組さんは「I am bunny」の英語の本を聞かせてくれました


カッコいい

芝生広場でダンスの練習

みんなノリノリ

2022年12月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama