第2学期 終業式

本日は第2学期の終業式
とっても寒くて、幼稚園でも雪がちらちら
園庭に張っていた氷に喜ぶ子ども達

子ども達は元気一杯

いつもと違う冬の風物詩に大喜び
寒かったので園長先生のお話は放送となりお部屋で静かに聞きましたよ


冬休みは楽しいことがいっぱいありますね
冬休みの過ごし方やお約束、お正月のご挨拶も教えて頂きました

年長組のお兄ちゃん、お姉ちゃんが見本を見せてくれましたよ
お家の方のいう事をよく聞いて、お手伝いもして下さいね
手洗い、うがいをしっかりして、新学期にまた元気なお顔を見せて下さい
その後はお部屋をピカピカに大掃除

キレイになってスッキリ
皆様よいお年をお迎え下さい

2022年12月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama