年長組 平常参観

今日から3日間は参観日
トップバッターは年長組さん

今年度はマラソンも見て頂きましたよ~


お家の方にたくさん応援してもらって大ハリキリな子ども達

元気にマラソンした後は、お部屋での参観です


英語の本の朗読を聞いて頂いましたよ
お家の方と一緒に絵本作りもしました

お家の方も子ども達の成長を感じながら一緒に考えたり、絵を描いたり、とっても楽しそう
完成した絵本をみんなの前で発表

あちこちで笑顔がいっぱい
最後はフォークダンス


成長を感じて頂けた、とっても楽しいひとときでしたね
明日は年中組さんの参観ですよ

~おまけ①~
体操の嶋瀬先生が来て下さっていました

クラスごとに体操を見て頂きましたよ

~おまけ②~
ひよこちゃんが30メートル走のタイム計測

走っている後姿が可愛すぎ

~おまけ③~
今年初給食

みんなで食べると美味しいね

2023年1月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama