年中組 平常参観

参観2日目は年中組さんです
本日も2クラスずつ分散して行いました
お家の方が来て下さって、大ハリキリの子ども達

お家の方の応援ゾーンではちょっとスピードアップ

嬉しくて張り切っている姿がとっても可愛かったです
お部屋では漢字絵本の朗読をきいてもらいました


年中組さんらしく取り組むカッコいい所を見て頂きましたよ
お家の方とビンゴゲームをして遊びました


とっても楽しくて大盛り上がり
最後はフォークダンス


みんないいお顔
年中組さんも1年の成長を見て頂けましたね
明日はひよこちゃんと年少組さんの参観ですよ

~おまけ①~
ハッピータイムでだるまさんがころんだやおにごっこ
 
園庭は子ども達の楽しそうな声でとっても賑やか

~おまけ②~
年長もも組さんがふくわらい

可愛い

2023年1月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama