今日の茶山っ子

本日は朝礼がありました

発表会へ向けて、園長先生から子ども達へ練習のアドバイス
恥ずかしがらずに堂々と
だんだんと発表会が近づいてきました
楽しみで待ちきれませんね

朝礼後は元気にマラソン

元気に走る子ども達にお地蔵様のお顔も一層穏やかに見えます

みんなファイト~

今日は実行委員さん立ち合いのもと、発表会の座席抽選会がありました

「くじびき」ということでみんなワクワク
 
 
ビッグアイホールは広いので、どこでもゆったりと見て頂けます

発表会の練習ばかりしているわけではありません
お部屋では絵を描いたり、製作をしたり、

ハッピータイムをしているクラスも


どこも楽しそうです

年長き組さんと年中ばら組さんはティータイム

幼稚園のレモンでレモンティ~🍋
午後のゆったりとしたひととき…

~おまけ~
東條農園に次は何が植えられるのかな
東條さんがキレイに耕して下さっていました

いつもありがとうございます

2023年1月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama