発表会ホールリハーサル2日目

明日、明後日はいよいよ発表会
待ちに待った発表会
ホールリハーサルにも行って来ました

みんなやる気満々
 

本日は朝礼があり、園長先生が子ども達に発表会へ向けてお話して下さいました

頑張った人には特別な力が出ますよ
ここまで頑張れたことがもうすでにスゴイ事です
当日ももちろんですが、今まで練習をこつこつ頑張ってきた過程にこそ意味があります
それを大好きなお家の方に認めてもらって、褒めてもらって更なる成長へ繋がります
間違えたって大丈夫
やり直したって大丈夫
いざという時には先生達が全力でフォローするよ
全力でガンバレ茶山っ子
先生に、「たくさん教えてもらってありがとうございました」と、お礼をしました
今まで練習をよく頑張りましたのなでなで

保護者の皆様方には当日もたくさんご協力いただく事と思いますが、どうぞよろしくお願い致します
子ども達、職員、お家の方、みんなで力を合わせて素敵な発表会にしましょうね
エイエイオー

明後日発表のお友達はお家でゆっくりしてパワーをためておいてね
明日、明後日、ビッグアイの会場でお待ちしております

2023年2月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama