第52回 生活発表会2日目

本日は生活発表会2日目
先生方が朝早くから準備&最終チェック
子ども達は今まで頑張ってきたことをお家の方に見て頂けるのが嬉しくてワクワク

キレイな衣装を着て役になりきりモード


みんなとっても可愛い
エイエイオー

”一生懸命練習した人にだけ出せる不思議な力”を思いっきり出して頑張りましたよ



出番が終わると、”ヤッタ”
やりきって、達成感に満ちた嬉しそうな顔がなんとも言えません
舞台袖や舞台の後ろでは先生達ががっちりサポート

みんなで心をひとつにして頑張りましたね

 
茶山っ子みんなブラボー

保護者の皆様方にはたくさんご協力頂きまして本当にありがとうございます

特にお子様の体調管理には本当に気を使って頂いた事と思います
子ども達も、先生も今までこつこつ練習してきたことをお家の方に見て頂けて本当に嬉しそうでした
発表会をお休みしたお友だちも、お休み明けにみんなで劇遊びをしたり、合奏をしたりしましょうね
最後になりましたが、お手伝いをして下さってた実行委員、学級委員の皆様本当にありがとうございました

2023年2月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama