年少組2月生まれのお誕生会

本日は年少組さんのお誕生会でした
天使に変身して登場~

可愛い~
自己紹介も頑張っていましたよ

みんなにたくさんお祝いしてもらいました

大好きなお家の方との触れ合いでもっとにこにこ

お誕生会のお楽しみ、先生の出し物は「まぜこぜオペレッタ」

みんな大喜び
大きくなっておめでとう

2023年2月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

本日は年長組さんと年中組さんがマラソン

ひよこちゃんと年少組さんは園庭を走りました

まだまだ寒いですが、子ども達は元気一杯

午後からは年長組さんのこままわし大会がありました
自分のコマを握りしめて気合十分
見て見ての嵐です


顔つきも真剣
 
合格ハンコを押してもらってヤッター
運転手さんも出て来て下さいました

園長先生も参戦

こまマスター目指してまだまだ頑張るぞ~

2023年2月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama