今日の茶山っ子

今日は寒かったですが、陽射しは春

季節は確実に移り変わって来ていますね

本日は避難訓練がありました
不審者侵入を想定しての訓練です
今回は子ども達にも、担任の先生にも予告なし
放送で秘密の言葉が流れると、お部屋で過ごしていた子は部屋の隅に集合

園庭で遊んでいた子は近くのお部屋に避難
 
運転手さんも参加して下さいました

いざという時の為にしっかり訓練しておきましょう

ハッピータイムでは、年中組さんが年長組さんの英語劇を見せてもらっていました

英語の歌に合わせて一緒にフォークダンス

年長組になるのが増々楽しみになりましたね

2023年2月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama